· 

みらい杯(6年の部)

みらい杯6年生の部が開催されました。つくばみらい市スポーツ少年団バレーボール主催そしてファンタジストは主管として大会準備、大会運営を行いました。出場チームは全6チームでの予選リーグ、決勝トーナメント戦でした。優勝は筑波クラブさん、準優勝はサンガイアJrさんでした。おめでとうございます。来年こそファンタジストも賞状がもらえるように頑張りたいと思います。閉会式では全チームの6年生全員(25名)に大会MVPの賞状が授与されました。一人ひとりMVP名が付けられており、発表されたとき会場が盛り上がりました。

全チームの6年生お疲れ様でした。また遠方からみらい杯のため参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました。