· 

練習試合@谷原小学校

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大人チームの坊主頭 (月曜日, 09 9月 2019 19:08)

    先日はありがとうございました。
    ご要望に沿った形のゲーム内容ができたかちょっと不安でしたが、
    みなさんそれぞれの短所もありましたが
    それ以上に長所が光っていて非常に伸びしろが大きいチームと思いました。

    技術面は身体が成長していけば、どんどんプラスになっていくので焦らなくとも良いと思いますが、
    やはり気持ち面が短所かと思いました。

    実際に最後のSETはコーチのお叱りもあったと思いますが、
    子供達の目の色が変わって、こちらもヒヤリでしたので。。。

    これが毎回ゲームでできれば、もっと良いと思いますし、
    今回最後の1setだけでしたが、
    子供達は気持ち面の重要というところはゲーム内で経験出来たと思いますので、
    自信に持って頂ければと思います。

    礼儀正しく非常に素晴らしいチームだと思いますので、
    今後も頑張って頂ければと思います。

    こちらこそありがとうございました。