· 

練習試合@川島小学校

雨で始まった1日、1ヶ月ぶりに筑西市の川島小学校で練習試合がありました。

ファンタジストは1チーム参加し、6年生を中心にたくさんの試合を経験させていただきました。

暑い夏に熱心に練習に励んでいた成果が実を結んだ試合を見ることができたと思います。

6年生不在の男子チームは、新アタッカーが一生懸命スパイクを打ち、女子に続け!と臨んでいました。

女子はブロックが決まり、スーパーサーブが登場する等、保護者も大興奮の展開。

三連休初日雨の中、1時間かけて行った甲斐がありました!

これに甘んじることなく、三連休毎日の練習、そしてこれに続く練習でさらに上昇していって欲しいと願っています。

練習試合に参加させてくださった"かわしま"の皆様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました。