· 

練習試合

今日は大変暑い日でしたが、陽光台小学校で、関城 翼さん、八郷南さん、Vペガサスさん、フォレスターズさんとの練習試合がありました。

女子チームは快調でした(保護者視点)が、男子チームはなかなか調子が上がらず、苦戦続きでした。

11点で給水時間を入れ、まめに水分をとりながら劇暑を凌ぎ、氷を口に含ませて涼をとり、1日終えました。

たくさんの課題が見えた1日だったと思います。大会が翌月、翌々月に迫っていますので、地道に課題を乗り越え、一つ一つ強みを増やしていきましょう。

立っているだけで汗が滴る暑さの中、朝早くから準備や運営に携わってくださった、たくさんの保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、遥々つくばみらい市までお越しくださり、我がチームに胸を貸してくださった、関城翼の皆様、八郷南の皆様、Vペガサスの皆様、フォレスターズの皆様、ありがとうございました。